最近のこと | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは૮ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ა♡

最近やる気なかったり、
体調あまり良くなかったりで、、
4月から更新していなかった。。。

めっっっちゃお久しぶりてす!!




最近は、外出しようと思うと
お腹痛くなったりするのと、
暑くなってきたのもあって。。。
あまり出かけられてないです(T ^ T )💦




昨日、夕方にコンビニにシャーペン
買いに行っただけで溶けた⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞









クロスワードにハマってます。
やると脳が疲れるのかよく眠れる😴




今日は割かし涼しかったので
西松屋まで行ってきました。








哺乳瓶に入ってる可愛いお菓子を
買いました(♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡)


ころばぶちゃん👶🍼💞



今日通販で頼んだもの、
午前中に届く予定だったのに
遅れててまだ届かなーい😭😭💗💗


5月には、茨城の自然史博物館にも
行きました!

興味のある分野だったから
すごーく楽しかった!!😊✨✨


色んな動物の剥製とかいっぱいあって
面白かったです。



最近、ストレスかお腹痛いこと
多くて困ってます。

食欲もあまり無いし。
鬱状態っぽいのかなー?


先生に食欲無いのは初期の
鬱っぽいって言われたし。


3日前くらいはからだがだるすぎて
ほぼ一日寝たきりだったー。


水曜日病院だけど、
暑いし行けそうにないなあ。。。


今年も夏を乗り越えるの
大変そうですが、
何とか頑張りたいと思います💦💦




なぁたんʚ🎀ɞ