精神科の通院日 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちわ⸜(◍´˘`◍)⸝

今日は月に一度の
精神科の通院日でした! 

今日はなんとか
無事行ってこれました。


行く前ちょっとお腹がゴロゴロしたけど
ビオフェルミン飲んで大丈夫だった!


先生に出かける前に
お腹が痛くなること相談したけど、
それは、行くのに緊張してなる
ストレスみたいなものだから
大丈夫と言われました。


そういう時は行くのやめて
家でゆっくりしてもいいし、
自分の体と相談して
対処してみてください
とのことでした。


出掛けた時も疲れたり
具合が悪くなったりしたら、
車椅子に乗ったりしているって
言ったけどそういう時は無理しないで
車椅子を使ってください
とのことでした。




帰りにせっかく病院行ったから、
ご褒美にセカスト寄って帰ってきた(˶ᐢωᐢ˶)❤










東京リベンジャーズのマイキーと
ドラケンとAPEXのネッシーみたいな
ぬいぐるみを買ったよ(><♡


マイキーとドラケンは仲良く
一緒にお家にきたよ。




ブロ友のkinokoさんが紹介していた、
ちくわデコレーターというものを
昨日セリアに行って買ったので


早速お母さんに材料を買ってきて
もらい作ってみました!!





出来上がったのは、
こんな感じ。









ちょっとコツ掴むまで
難しかったけど、ちくわの中に
押し出すのが面白かった!

今日の夕飯に食べます😋
楽しみ〜




なぁたんʚ🎀ɞ