夜ご飯作ったよ(><♡ | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(境界知能)適応障害・強迫性障害と診断されました。大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな26歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の夜ご飯作ったよお(><♡

今日の夜ご飯は、ミネストローネ🍅と
サラダ🥗とチャーハンオムライス🍳🍚


私はオムライス担当❣️


さくらくんのYouTubeで見て、
同じの作りたくなって
真似して作ってみました❣️❣️😆



材料✨✨

(3人前)







人参と玉ねぎのみじん切り

チャーシューとネギ

ご飯3人前

卵6個分をといたやつ

味付けは香味ペーストです!!









玉ねぎと人参、チャーシューを炒めて
ご飯を炒めたら、香味ペーストで
味付け!


お皿に盛って、卵を上からかけると
出来上がり🍳👍💓









卵が下手っぴだけど😂😂💗


でも、この間よりは
上手になったかな❓☺️



ママのは失敗したから
写真無し!笑笑


ケチャップの入れ物買ったから
字が書きやすくなってよかった✨✨





なぁたんʚ🎀ɞ