「えいごであそぼ」のあおやん | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


突然ですがびっくりマーク
わたしは、「えいごであそぼ」の
キャラクター、ブルーハートあおやんブルーハート
ピンクハートピーチーピンクハートが大好きうさぎハート



その「あおやん」の
ぬいぐるみをおばあちゃんと
一緒に作りました(๑´▿`๑)


私はかたちを作るのと、
メガネを作りましたOK花


おばあちゃんがミシンと手縫いで
縫ってくれました。








左の青いペンギンみたいなのが
あおやんです。右がピーチー。
 
    

出来上がったのは
こちら〜アップアップ






















立体に作るのは
難しかったから平面だけどあせるあせる




結構上手に作れたのでははてなマーク
と思いますキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



家族からはかわいいと
評判いいですOK笑



 そのうち、ピーチーも
作ろうかなはてなマークうさぎ笑


久しぶりに手芸して疲れて
午後はお昼寝で爆睡してましたニヤニヤニヤニヤ





なっちゃん☆