外出支援(セカンドストリートと商業施設) | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は午後から外出支援を
利用して、セカンドストリートと
商業施設に行きましたうさぎ花


約1ヶ月ぶりはてなマークそれ以上ぶりはてなマーク
久しぶりの利用で少し緊張して
疲れましたが、楽しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


家に帰ってきた時に、
「今日どうだった?疲れた?」と
聞かれたので、多分
そうだったんだと思います。


ヘルパーさん、多分乳がんはてなマーク
手術をしたので右手、右側があまり
使えないとの事で気をつけるために
左手の甲に「右手❌」「ぐるぐる❌」と 
書いていきました。


ぐるぐるとは、わたしが
ヘルパーさんの手をぐるぐる
回して遊ぶことですOK笑



今日買ったものですアップアップ












 

ダイソーで新しい犬猫の100円の
お洋服が出ていたので、2枚買いました。



あと、古着屋さんで買った
オルゴールのくまさんくま

これは本当は自分用に
買ったけど、おばあちゃんに
あげることにしましたクローバーハート


セカンドストリートで買った
ポケモンの指人形と 
モンスターボールのセットと
ポコポッテイトのバスバスですうさぎクローバー











ダイソーでレジ横にあって
気になって買った
かつやの「カツっ!」と

駄菓子屋さんで買った
コキンちゃんのお面ですにっこりハートハート



駄菓子屋さんのおばさんが、
ドキンちゃんのお面より
コキンちゃんのお面のが
買っていく人が多い。と
言っていましたびっくりマークキョロキョロ乙女のトキメキ





にゃーちゃんに
買ってきたお洋服を 着せてみた
写真です📸乙女のトキメキ乙女のトキメキ














どっちも可愛くて似合うけど、 
私は赤のお洋服のが
お気に入りですうさぎ笑

 にゃーちゃんは
どっちが気に入ったかなはてなマーク花



でわでわハートハート
少し休みます‪(ง ˘ω˘ )ว‬




なっちゃん☆