土曜日は。。。 | ~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

~˚*✩なぁたんのちいさなしあわせさがし˚✩*~

13年前に自閉症スペクトラム(知的境界域)
適応障害・強迫性障害と診断されました。
大変な毎日ですが、毎日小さな幸せ探しをして
のんびり暮らしています。
そんな25歳女子の日常ブログです‪(๑•᎑•๑)
ご気軽にフォロー、コメントなどしてください♪



おはようございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日20:00に寝たので、
早く目覚めましたキョロキョロあせるあせる



まあ、いつも20:00~21:00
くらいに寝るんだけどね笑






土曜日は、お姉ちゃんと
お姉ちゃんの旦那さん、
つまりは私にとっては
義兄さんが家に来ましたうさぎクローバー



しかし、皆で一緒におやつを
食べたあと急に具合が悪くなって
戻してしまいましたあせるあせる



その後も少しお腹が痛かったの
ですが、何回か下痢が出たら
治りました。



でもその日は特に食べすぎた
わけでもなく、何かにあたったと
いう感じでもなく...なんで
戻してしまったのかは謎でした滝汗


なんとなくおやつに食べた
めんべいのような気がしますが。。。

(ちょっと油っぽかったあせるあせる)




でも昨日かは食欲も普通にあり、
今ではもう元気ですうさぎアップアップ



ちょっと緊張と疲れが出たかなはてなマークあせるあせる


去年もちょうど今頃戻して
しまっているので、
何かあるのかな〜。。。えーん



義兄さんにも心配かけてしまって
申し訳なかったです無気力



義兄さんはこんな私にも
とても優しいので、帰ってから
次の日にも心配のLINEをくれました。



お姉ちゃんと義兄さんたちは
晩御飯食べて20:00頃帰ったのですが、
晩御飯食べたあと、私も少し休んで
元気になったので一緒に遊べたので
楽しかったです乙女のトキメキアップアップ



私が好きな言葉を作って遊ぶ
もじぴったんゲームを
2回しましたびっくりマーク



私が得意なゲームなので、
2回とも最初にあがりました笑



楽しかったのでまたやりたいです花



他にもおもちゃのレジスタで
お買い物ごっこしたりして
遊んだりしましたびっくりマーク




義兄さんがゲームの
ファイナルファンタジーの
キャラの「トンベリくん」と「チョコボ」の
ぬいぐるみをくれましたうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












左矢印が「トンベリくん」
右矢印が「チョコボ」です乙女のトキメキ乙女のトキメキ








トンベリくん、お風呂
入るってよ〜♨️♨️♨️








トンベリくんとチョコボお話中〜うさぎ花




大切にしたいと思いますアップアップハート

  

そんなこんななので、
しばらくはのんびり
生活しようと思いますにっこり





なっちゃん‪°ʚ✞ɞ°‬