関ジャニ∞とまるちゃんと。 -3ページ目

関ジャニ∞とまるちゃんと。

ぺーぺーeigterなってぃの、関ジャニ∞や丸山くんへの想いをつらつら並べてみるブログ。。

久しぶりの投稿ですLOVE


だいぶあきました~

やっぱり頻繁に書くのはできないようです。笑




いろーんなことがありましたね。



素晴らしいテレビ番組や雑誌、諸々…



毎日の活力源には変わりないです照れドキドキ




毎日毎日、DVDを観ております。
(ヒマか)

午後からの仕事なので、午前中はあたしの関ジャニ∞充電時間。。




ライブDVD発売まで1ヶ月をきりました!


そしてそのあとはアルバムの発売も控えていますね!キラキラ




みんなの舞台も始まります。。


ほんっっっっとに立て続けにいろんな活動が発表されて


嬉しさと心配が入り交じっております~




でもやっぱり、素直に活発に楽しんでいる関ジャニ∞が好き(о´∀`о)♪



嬉しいもんですよね



本人たちが生き生きとしていることが!



2017年新年会ではみんなそれぞれの熱い熱い想いを聞いただけに


今の嬉しい忙しさに感じることがいろいろあります。。ショボーンきらきら




語彙力がなくてなんて言っていいのかわからないですが、



関ジャニ∞すごいなぁ…



みんなの “上にいきたい” という想いが実際に活動につながっているなぁと、、





くれぐれも身体には気をつけて最後まで走り抜けて頂きたいですショボーンラブラブ





舞台のチケットはぜーんぶ外れてしまいましたが、

夏にみんなに会えることを祈っています!アオキラきらきら




さて。



思うことはたくさんたくさんありますが真顔




今回は

ニコまるすばニコ   &    ニコほほえみ  ニコ



についてー心チューチュー心




テレビ誌でジャニ勉のスタッフさんが


『(2/∞ のお話にて)丸山さんは誰と組んでも超仲良しで…』


とお話されていました。



関係性は少しずつ違えど、メンバーの誰とでもぴったりとしっくりとくるまるちゃんキラキラ☆



ほんと!
誰とのコンビも好きです。



それぞれ違った雰囲気が伝わってくるし、羨ましくも思えるし…好




とかいいながら


やっぱり一番はすばるくんとの独特の世界観。笑




好きなんですよね。



わけわからん世界観ですが、そんな2人がおもしろい。



あたし好きなノリ。笑




擬音だけで成り立つ、何かを感じ合えるってすばらしい。



なかなかない人たちではないでしょうか真顔





そんな大好きまるすばさんに迫る勢いで



ほほえみさん



きてますー。



ぐいぐいハートを掴まれています。



ほほえみについては以前にもブログで話したことありますが、


改めて、おもしろい関係やなぁと思っています。




なぜか年下で後輩の亮ちゃんには頭があがらない。。笑


でもただ単にびびってるとかではなく、まるちゃんも亮ちゃんのことが好きなんですよねチュー


かわいいんですよねチュー




うんうん、すごく伝わってきますドキドキ



逆に亮ちゃんもまるちゃんのことが好きなのわかりますよね



あたりが強かったり、グサッと言葉を突き刺したりしますが真顔







まるちゃんがいる高校を選んだり、
一緒に住もうと誘っても断られたり、
まるちゃんとはたまにご飯行ったり、
顔がタイプだったり、


今年の夏はサーフィンもぜひ行ってみてドキドキ









これは素晴らしい企画。



これを機に【ほほえみ】と呼ばれるようになりましたね。





先月の7係での2人には感動しました。。

なんか嬉しくて恥ずかしくて。。(/ω\*)ドキドキ









できあがった刺繍入りタオルを贈ります…ドキドキ


もう亮ちゃんが涙ぐんでて…






愛情たっぷりの刺繍だね(;つД`)









たくさんのほほえましいエピソードを見たり聞いたりするうちに



まるちゃん亮ちゃんのコンビにずずずーっとハマっていきます。


なんか不思議な2人照れ





テレビ誌によくある、番組収録のオフショットを見ていると


かなりの確率でまるちゃんに誰かくっついていますよね。笑




必ずどこかに触れてるというか…



よく見る真顔



まるちゃんより大きい大倉くんがお膝に乗ってたり…




触れたくなるんでしょうねぇ、まるちゃんてチュードキドキ


みんなもよく言ってますしねショボーンひらめき電球



できることならあたしもワサワサしたい…パーパーパーパーパー





みんなに愛されるまるちゃんドキドキ

そんなまるちゃんを愛してます(/ω\*)ドキドキ





いいなぁ…

関ジャニ∞の絆って素敵だなぁと改めて想う今日この頃でしたチューLOVE