
だいぶあきました~
やっぱり頻繁に書くのはできないようです。笑
いろーんなことがありましたね。
素晴らしいテレビ番組や雑誌、諸々…
毎日の活力源には変わりないです
毎日毎日、DVDを観ております。
(ヒマか)
午後からの仕事なので、午前中はあたしの関ジャニ∞充電時間。。
ライブDVD発売まで1ヶ月をきりました!
そしてそのあとはアルバムの発売も控えていますね!

みんなの舞台も始まります。。
ほんっっっっとに立て続けにいろんな活動が発表されて
嬉しさと心配が入り交じっております~
でもやっぱり、素直に活発に楽しんでいる関ジャニ∞が好き(о´∀`о)

嬉しいもんですよね
本人たちが生き生きとしていることが!
2017年新年会ではみんなそれぞれの熱い熱い想いを聞いただけに
今の嬉しい忙しさに感じることがいろいろあります。。

語彙力がなくてなんて言っていいのかわからないですが、
関ジャニ∞すごいなぁ…
みんなの “上にいきたい” という想いが実際に活動につながっているなぁと、、
くれぐれも身体には気をつけて最後まで走り抜けて頂きたいです
舞台のチケットはぜーんぶ外れてしまいましたが、
夏にみんなに会えることを祈っています!


さて。
思うことはたくさんたくさんありますが
今回は
まるすば
&
ほほえみ 
についてー


テレビ誌でジャニ勉のスタッフさんが
『(2/∞ のお話にて)丸山さんは誰と組んでも超仲良しで…』
とお話されていました。
関係性は少しずつ違えど、メンバーの誰とでもぴったりとしっくりとくるまるちゃん

ほんと!
誰とのコンビも好きです。
それぞれ違った雰囲気が伝わってくるし、羨ましくも思えるし…

とかいいながら
やっぱり一番はすばるくんとの独特の世界観。笑
好きなんですよね。
わけわからん世界観ですが、そんな2人がおもしろい。
あたし好きなノリ。笑
擬音だけで成り立つ、何かを感じ合えるってすばらしい。
なかなかない人たちではないでしょうか
そんな大好きまるすばさんに迫る勢いで
ほほえみさん
きてますー。
ぐいぐいハートを掴まれています。
ほほえみについては以前にもブログで話したことありますが、
改めて、おもしろい関係やなぁと思っています。
なぜか年下で後輩の亮ちゃんには頭があがらない。。笑
でもただ単にびびってるとかではなく、まるちゃんも亮ちゃんのことが好きなんですよね
かわいいんですよね
うんうん、すごく伝わってきます
逆に亮ちゃんもまるちゃんのことが好きなのわかりますよね
あたりが強かったり、グサッと言葉を突き刺したりしますが
笑
まるちゃんがいる高校を選んだり、
一緒に住もうと誘っても断られたり、
まるちゃんとはたまにご飯行ったり、
顔がタイプだったり、
今年の夏はサーフィンもぜひ行ってみて


これは素晴らしい企画。
これを機に【ほほえみ】と呼ばれるようになりましたね。
先月の7係での2人には感動しました。。
なんか嬉しくて恥ずかしくて。。(/ω\*)



できあがった刺繍入りタオルを贈ります…
もう亮ちゃんが涙ぐんでて…

愛情たっぷりの刺繍だね(;つД`)


たくさんのほほえましいエピソードを見たり聞いたりするうちに
まるちゃん亮ちゃんのコンビにずずずーっとハマっていきます。
なんか不思議な2人
テレビ誌によくある、番組収録のオフショットを見ていると
かなりの確率でまるちゃんに誰かくっついていますよね。笑
必ずどこかに触れてるというか…
よく見る
まるちゃんより大きい大倉くんがお膝に乗ってたり…
触れたくなるんでしょうねぇ、まるちゃんて
みんなもよく言ってますしね
できることならあたしもワサワサしたい…
みんなに愛されるまるちゃん
そんなまるちゃんを愛してます(/ω\*)
いいなぁ…
関ジャニ∞の絆って素敵だなぁと改めて想う今日この頃でした
