十祭ぶりのアコースティックステージ
いろんなアーティストの方々とセッションをし、たくさんの経験があって・・・
それぞれにレベルアップした今の関ジャニ∞だからこそのステージかな
なんてことを思いました。
いちファンとしてしか言えないですが、
こんなに音楽に向き合ってどんどん上を目指す関ジャニ∞がすごくすごく誇らしいです![]()
楽器を持つ姿だけでかっこいいよぉ…( p_q)
あとこの衣装のとき、まるちゃんすごくシュッとしてるのわかる。笑
痩せてますねー
メンバーの奏でる音だけがドームに響いて…
なんとも至福のとき…
I to Uがすごく優しい感じ。
歌上手だ。
スカが好きなあたし![]()
言ったじゃないか のスカバージョン!
だいこうぶつ![]()
![]()
ギターとオルガンの裏打ちにテンション上がります!![]()
![]()
横山くんのトランペットがすごく効いています![]()
まるちゃんのふわふわパーマの前髪がお顔に影を作ってて
これまたセクシー![]()
![]()
![]()
亮ちゃんが好きなあのコ![]()
ローリング・コースターも収録です!
みんなで楽しんで演奏しているのを見るのが好きやなぁ。。
と、改めて思いました![]()
このあとのMCでは、山田の漫才が!![]()
![]()
ジャニ勉の400回記念以来ですね!
やっぱり2人の空気感が好きです(o´∀`o)
突然振られたにも関わらず、立ち向かっていくなんだか頼もしいやすくん。笑
ささっと打ち合わせをして『扇風機』を披露![]()
![]()
ずーっと昔から2人でやってるからできちゃうんですね![]()
すばらしい![]()
![]()
ユニット曲が続きます。。
まずは、ハダカ
シュール。
でもそれがかっこいいんですよね。
よくよく考えるとエライ格好で立ってるんやけども…笑
クラビの音がいいですね![]()
自然とノッてきます。
振りも含め、どこか機械的なんだけど
中間部のトランペットとハーモニカのソロが気持ちいい!
マイクスタンドを内側に傾けるのなんか好き![]()
会場が黄色と緑になり、
Steal your love
くそ。
やっぱり映像で見てもかっこいい。
笑
シュッとしてるんですよね~![]()
サラッとダンスもこなせる2人。
キラキラキラの黒ジャケットで踊るBlack of night
コントもできて楽器もできてダンスもできて…
すごいですね。
ほんとに。
やすくんの前向き100%。笑
大倉くんも一緒に100%。笑
見ていてほんとに楽しいです(*´ω`*)
お客さんたちも席で踊ってペンライトが同じ動きするからきれいですね![]()
ここでスタジオ風景の映像に切り替わります。。
大阪公演ではジャニーズWESTの曲をまるちゃんが歌っています。
後半からまるちゃん暴れる。笑
そんなふざけたシーンから一変…
大好き Tokyoholic のイントロ…
すばるくんのタンバリンと
まるちゃんの背中越しのベース
ARE YOU READY?
の文字で一気に高まります!!!!!
もう大興奮!!!!!!!
これも早く映像で見たかったやつ!!!!!!
セッションムービーを繰り返し見て、
今こうしてライブの映像で見て…
亮ちゃんありがとう!!!!!
すばるくんとまるちゃんが向かい合ってリズムを刻む姿に涙出てきそうです。
まるちゃんの足を閉じてリズムに乗ってるの最高にかっこいい。
ギターが入り、ドラムが入り、
亮ちゃんとすばるくんの熱いボーカルがのってきます。
フロントの4人が同じタイミングでマイクに近づくとこ
めっちゃしびれます。
あのアングルいいですね。。。![]()
あぁ…
ドームを思い出しますね…
やっぱりライブのほうが、場面転換のときに間がなくて
CD音源よりも勢いがあります。
これはほんとにかっこいい。
何回でも言える。笑
曲が終わり、やすくんがアドリブでギター弾いています。。
まるちゃんのほうを見ました。。
まるちゃん…!!!
わわわわわわわわ
まるちゃんがスラップで応戦。
最高すぎる…!!!!!!
大倉くんも入り、大山田の即興セッション!!!![]()
![]()
![]()
語彙力なさすぎてどうしようかと思いますが
とにかく最高です。
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。
このままの熱量で象へ…
熱い熱い
とにかく関ジャニ∞のバンドがすごいパワーで引き込まれます。
途中のまるちゃんのスラップよすぎです。
あたしがこんなこと言える立場ではないですが、、、
去年より上手いですよね…?
1曲目とはまた違ったNOROSHI
歌番組で何度も見ましたが、
やっぱりライブ映像のほうが頭のベースがよく聴こえます!!
で、ちょっとアレンジしてる?
2番のAメロのまるちゃんパート…
すてき(。ノω\。)
好き(。ノω\。)
でまた衣装がいいですよね。。
バンドマンて感じがして…![]()
まるちゃん、プライベートでは淡い色のデニムは着ないって
いってたけど
すごくお似合いでした![]()
![]()
毎回思いますがみんなそれぞれにあったアレンジで
素敵です![]()
ダメージデニム穿いてるメンバーもいる中、横山くんはいつもきれい目![]()
ラストはオモイダマ
すばるくんの歌い方が優しくて…!
初見のときちょっとびっくりしました![]()
と同時になんかどきどきもしました![]()
![]()
今回のDVDを見て、全体的にすばるくんが優しい!!
すごい柔らかい笑顔を見せてくれていました![]()
![]()
TWLの
『届いてますか?』とか![]()
お手てフリフリやし…![]()
この件についてはまたすばるくんファンの母と話したいと思っています。。![]()
演奏が終わり、これで本編終了。
アンコールは気球に乗って![]()
ズッコケ、急☆上☆Show、無責任ヒーロー・・・
どれも大好きな曲です![]()
またライブで聴きたいです![]()
Wアンコールも入っています!
TAKOYAKI in my heart はJUKEBOXぶり![]()
これも楽しい曲ですよね![]()
この曲あるから、やすくんスカートみたいなんはいてたん?笑
白のパーカー好評でしたね![]()
あたしは買っていませんが、
物販にいったときはSOLDOUTになっていました。
BDのケースの曲目を見ながら書いていましたが、これで終わりですね。
毎度のことながら、自分用の感想文。笑
また見る度に新しい発見もあるやろうし、違うことを感じるかもしれないし
3回ほど見た感想、ということでおいておきます![]()
![]()
まとめると
最高でした![]()
![]()
(ざつ笑)
