関ジャニ∞とまるちゃんと。 -2ページ目

関ジャニ∞とまるちゃんと。

ぺーぺーeigterなってぃの、関ジャニ∞や丸山くんへの想いをつらつら並べてみるブログ。。

初めてパソコンから書いていますチュー

 

 

 

遅れてしまいましたが、、

 

横山くん、お誕生日おめでとうございますお願いドキドキドキドキ

 

また改めて横山くんへのメッセージを綴りたいと思います音符

 

 

 

さてきらきら

 

 

先日発売になった『関ジャニ's エイターテインメント』のDVD&BDハート

 

ざーっと感想を書いてみたいと思います!

 

 

 

すばるくんも言っていましたが、

 

ちょっとしたお道具箱ですねチュー

 

 

まず開いたのは豪華なブックレットきらきら

 

もうその場にいるかのような臨場感あふれる素敵な写真たち…お願いドキドキ

 

 

うーん!

映像への期待が膨らみます!

 

 

BDの本編から再生っハート①

 

 

 

これをもう一度早く見たいと思っていました!

オープニング映像。。

 

 

タバコに火をつけ想いふけている亮ちゃん…

 

 

似合う。

 

 

タバコをふーっしている姿が様になっております。

 

 

次々に登場する関八組の幹部に扮したエイト。

 

組同士の抗争で命を落とした組長との思い出が現在のシーンと交互に描かれています。

 

 

ダークな色合いのスーツをびしっときめ、クールな表情にもう…

 

 

ドキドキです。

 

 

 

かっこよすぎて倒れそう。

 

 

 

そんなことを思いながらもストーリーに見入ってしまいます…

 

 

 

あー…みんなこんな役も似合う。。

 

 

でも横山くん一番悪そう。笑

 

CMのときも『インテリやくざ』なんて言われていましたが、

 

 

 

まさしくそう。

一番冷徹そう。笑

 

 

 

全員が集まり、動き出したところで映像が終わり・・・

 

 

 

ばんっ!!!!!

 

 

 

 

スポットライトが向けられたその先に、登場!!!

 

 

 

実際ドームで見たときは登場した時の姿がよく見えなかったので、

 

こんな感じやったのか‼

と、7人並んだ時の迫力にやられました。

 

 

 

練り歩く。。

 

NOROSHIをクールに歌いながら練り歩く。。

 

 

一瞬見えたまるちゃんの笑みにずきゅん…ゲロー

 

 

 

なんでこの人たちこんなにもヒョウ柄が似合うのだろう。

 

 

ブリュレ、RAGE、浮世踊リビト と、記憶がぶっ飛んでいたので

 

改めてかっこよさを確認できました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

ブリュレ、、

コート着ながら踊りにくくないんかな・・・

重そうやな…

 

と思いまいた。。。

 

 

 

そしてMC

  

 

レぽを読んでとーっても気になっていたサンシャイン丸山のMC!!

 

 

 

もう爆笑。

 

まるちゃんええわぁ。。

 

 

ひとのギャグ、思いっきりやん…ハート

 

 

最高。

 

真上からのアングルも最高。笑

 

 

 

亮ちゃんもかわいいの照れ

 

 

バンドのみなさんと一緒に遊んでる照れ

 

 

数年前ならきっと恥ずかしがってできなかったでしょうねチュー

 

いいよいいよ亮ちゃん。

 

すんごい楽しい。

 

 

 

村上くんの呼び込みでキッズたちがステージに上がってきます照れおんぷ

 

 

 

ここからのメンバーみんなの

『うたのお兄さん』感といったら!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

もうずっとニコニコお願い

 

キッズたちに優しい笑みで…

 

なんとも微笑ましいステージにほっこりします照れ

 

 

 

T・W・Lで四方へ分かれていくとき、

 

ついていくメンバーのカラーのミニタオルをキッズたちが持ってるのハート

 

 

なんか…

赤組!青組!

みたいな感じでめっちゃいい!(o´∀`o)

 

 

すばるくんがこっちこっち~♪って

手招きしてるのついていきたくなる滝汗ドキドキ

 

 

すばるくん、キッズと手つないでるんですよねハート

 

 

もう・・・すてき

 

 

 

ほっこりステージの次はエイトレンジャーキラキラ

 

 

あのレンジャースーツ暑そう。笑

 

 

 

いつみてもあの決めポーズでの登場にはワクワクしますお願いドキドキ

 

 

 

まるちゃんすごい。

 

やりたい放題ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

このへんもあんまり覚えていなかったので、映像できれいに見れるのがありがたい!

 

 

 

やすくんの

『空飛ぶ練習してたひらめき

には思わずきゅんでした照れ

 

 

 

なんか…

今このタイミングで言いますが…

 

ほんとに『エイターテインメント』キラ

 

 

すばるくんのイリュージョンひとつとっても

仕掛けがしっかりしているし、誰が見ても楽しめるやろうし、

 

きっと綿密な打ち合わせや練習があったのだろうなと感じました。

 

 

 

さらにすばるくん、亮ちゃん、大倉くん、やすくんの掛け合いもおもしろくて…!

 

 

亮ちゃん、『レッドさん』てチュー

 

ここでも敬語なんですねチュー

 

 

 

この4人のやりとりも新鮮でうれしいなぁ照れ

 

 

 

村上くんの水槽、、

どうなってるんやろって普通に見てしまう。笑

 

 

そしてまるちゃんはマスクパフォーマンス!

 

 

こちらも

すごーい…と普通に楽しんで見ていました。笑

 

 

 

 

エイトレンジャーあとはKINGですキラキラ

 

 

初めはネタとして始まったKINGだと思いますが、曲が普通にかっこいいです。

 

村上くんB系スタイルかっこいいですよねー

 

 

 

The Light では本当に2人の伸びやかな歌声に惚れぼれしますきらきらきらきら

 

キラキラのジャニーズ衣装に身を包んだ2人がほんと王子様に見える…

 

 

歌もさることながら、2人の持つあったかい空気がすごく伝わってくるんですよね。。

 

 

アイコンタクトをとってニコッてするの…(*´ω`*)

 

たまりませんなぁ。

 

 

 

サビの振りでちょっと跳ぶところ、好きやなぁチュー

 

 

 

あんな広いところで2人であの曲歌うの気持ちいいやろうなぁ照れキラキラ

 

 

 

 

KINGのときもそうでしたが、ペンライトの色が変わるのきれいですね!キラキラ

 

私も参戦したときに、周りを見て慌てて色を変えました。

 

 

 

がらっと雰囲気が変わり、罪と夏太陽

 

 

ファー付きフードのお衣装は村上くん、すばるくん、大倉くん照れ

 

 

 

かわいい似合うハート①

 

 

 

元気が出るライブでのまるちゃんを思い出しました…照れ

1発目のピンクファーのまるちゃん、、

かっこよすぎて衝撃だったので・・・ハート

 

 

 

なぐりガキBEAT、すごく好きですお願い

 

席でノリノリで身体を揺らして見ていたのを思い出しました音符

 

 

 

ここでMCに入るのですが、いつもより短い気がしました電球

 

アコースティックコーナーはさむから?

カットした?

 

 

でも飾らないエイトのおしゃべりはいつもと変わらず楽しいですドキドキ

 

 

 

 

ライブは中盤になり、アコースティックコーナーへ・・・ドキドキドキドキ