じぶんRock最近うちのなかで邦楽ブーム朝からずっとアジカン聴いてていまゎワンオク聴いてるんーあんまり女子っぽいのゎ聴かない(笑)ほんといまさらなんだけどね(๑¯ω¯๑)あーきょうのメイクいい感じ♥ハーフ意識したけどぜんぜん日本人(笑)整形しない限りなれないねwwでも盛れたから遊びいきたかったなぁ(。ŏ_ŏ)最近つけましないんだーベローチェで勉強なうだから楽しかった日のプリみて現実逃避。んじゃね、Android携帯からの投稿