(๑¯ิε ¯ิ๑) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


あしたからクールビズおわり!!


先生たちが忘れてること祈ろう



台風すごいね!
音聴いてるとおちつく!


ざーざーごーごー
いってるから
ぐっすり寝れそう(*˘︶˘*).。.:*♡





きょうゎ内容うっすい1日だった!

話すことないから、
夜ごはんの話ね。笑


暇人だけ読めばいいと思う。




夕方ミスドにいって、
11こ695円ぶん買った~♡



お店で2こだけ食べて



オムライス食べたいって
メールして帰宅。


で、そのオムライスが
卵3個ぶんで、
お米ゎ2合ぶんくらい(笑)
ふつーに完食したけどね



からの親が食べてた餃子
つられてうちも10こたべた!
ごはんゎ一杯ね。
わりと食べれちゃった


からの、
パンナコッタとポンデリング

食事と食事の間に休憩とかなかった!



食後の体重はかったら、
17年の人生最大の数値だした!!










56キロ!!!!







目を疑ったね(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、
私ゎなん㎏ぶん食べたのでしょう



まぁそれ言ったら
体重ばれちゃうから秘密ねwww



ただ、想像を絶する量たべたw
飲み物のぶんもあるだろうし(笑)



小学校のときも
食事1回で4㎏増えたことあるし



ちいさいときゎよく
お寿司何十皿も食べないように、
食パン何枚も食べさせられてから
出掛けてた(笑)



そんなじぶんの胃袋と
人体ってすごいなーて思った









うん、おやすみー(~▽~@)♪♪♪




Android携帯からの投稿