首寝違えたいたい

アメーバぜんぜん投稿できなくて
きのうゎ寝ちゃったー
てか、
ほんとに恋愛なんて(笑)
いいです
足りてます(笑)え
それよりなにより
遊びたーいなo(^o^)o
あの素晴らしい夏休みゎ
なんだったんだろう
人生最大級にあそんだ
金つかったし
寝不足なほどあそんだー(笑)
んで、
ただただサマソニをもっかい(>_<)

なんだったんだろう。
夢?
ライブいきたーーい
そーいえば顔だけ女。
ほんとゎむかついてるんだよ(笑)
10月7日のもんじゃ楽しみすぎる
テストまでそれしか予定入れてない、、
そんな勉強やれんのか。
実際しないけどさ
てか、
勉強するにゎ息抜きも必要じゃね?
てことで
いまやりたいこと。
ディズニー
食べ放題
カラオケ
この辺ね(*^^*)
Android携帯からの投稿

