ダンス部の打ち上げ
もうやっちゃったのかな、、
古屋くん、心配してたらしいけど
大丈夫。
まだです(ฅ'ω'ฅ)♪
パーティールームかりて
大人数でカラオケもいいよねo(^o^)o
からの焼き肉たべほしたい!
てのゎさっきぴーと話してきたこと
で、冬ゎみんなで
ひさびさディズニー行きたいね

文化祭翌日ゎ
うらりかりさとオケってきた
ダンス部ぞろいだから
だいふ踊ったのー(笑)
真夏とか、オーマイガーに、
ダンス部の躍りに
Z伝説にchaimax全力でやりきった!
コスプレたかまったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ばいちゃーん

Android携帯からの投稿



