視線ゎまるでレーザービーム | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。






ダンス部の打ち上げ
もうやっちゃったのかな、、

古屋くん、心配してたらしいけど


大丈夫。
まだです(ฅ'ω'ฅ)♪


パーティールームかりて
大人数でカラオケもいいよねo(^o^)o

からの焼き肉たべほしたい!



てのゎさっきぴーと話してきたこと


で、冬ゎみんなで
ひさびさディズニー行きたいねラブラブ





文化祭翌日ゎ
うらりかりさとオケってきた

ダンス部ぞろいだから
だいふ踊ったのー(笑)

真夏とか、オーマイガーに、
ダンス部の躍りに
Z伝説にchaimax全力でやりきった!














コスプレたかまったー(((o(*゚▽゚*)o)))







ばいちゃーん音譜




Android携帯からの投稿