消してリライトしてー♪ | natsu♡blog
くだーらない超幻想
忘れられぬ存在感♪
アジカンまぢいかしてるぜ(笑)
ひさしぶりに日本のバンド聞いてる!
鉄筋コンクリートがきっかけで
アジカン聴くようになったんだー
だから
ある街の群青
何度聴いてもすきだぁ(ฅ'ω'ฅ)♪
さっきYouTubeで
マキシムザホルモンみてて
やばいと思った。
今更とか言わないw
うちデスボ聞くと
恐くて泣きたくなるから嫌いだったけど
克服したっぽいぞ(((o(*゚∀゚*)o)))
亮くんの声イケメン(笑)
一番でぶっちょの人だよ
そしてそして
とてつもなくカラオケ行きたい!
行ったことない人とも
行ってみたいなー♪
Android携帯からの投稿

