消してリライトしてー♪ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



くだーらない超幻想

忘れられぬ存在感♪



アジカンまぢいかしてるぜ(笑)

ひさしぶりに日本のバンド聞いてる!

鉄筋コンクリートがきっかけで
アジカン聴くようになったんだー

だから
ある街の群青
何度聴いてもすきだぁ(ฅ'ω'ฅ)♪



さっきYouTubeで
マキシムザホルモンみてて

やばいと思った。
今更とか言わないw


うちデスボ聞くと
恐くて泣きたくなるから嫌いだったけど

克服したっぽいぞ(((o(*゚∀゚*)o)))



亮くんの声イケメン(笑)
一番でぶっちょの人だよ





そしてそして
とてつもなくカラオケ行きたい!

行ったことない人とも
行ってみたいなー♪






Android携帯からの投稿