ずっとエラーで更新できなかった!
2日目ゎね、
ただただ泣いてたよ(ノ_・,)
まず朝からゆいからの手紙みて
号泣。
ゆいちん、りさ、古屋が
引退だから一緒に踊れる最後でした
演技中なんとか笑わなきゃって
思ってニコニコしたけど
なんども泣きそうになった(>_<)
みんな表情暗かったよね
誰も笑い返してくれなかったもん
ちょっとさみしかったよー(笑)
思い返せばほんっとにいろんなことがあって
家族よりもずっと長い時間
一緒にいた仲間だから
ケンカもいっぱいしたし
一緒に泣いたし
いっぱい笑ったし
おんなじ所にアザつくって
なんども辞めようとしたけど
この部活にはいって、
みんなと出会って仲良くなれて
5年間続けてこれて
ほんとによかった!!
何があっても
うちの居場所ゎダンス部にあると思うし
いつかうちも引退しなきゃ
いけない時がくるはずだけど
それまでの時間を大事にしなきゃね
ぴーの最後にもなるし、
うちもどうなるかわかんないし
全国ゎ入賞しにいこうね
Android携帯からの投稿



