文化祭2日目 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

ずっとエラーで更新できなかった!





2日目ゎね、
ただただ泣いてたよ(ノ_・,)

まず朝からゆいからの手紙みて
号泣。








ゆいちん、りさ、古屋が
引退だから一緒に踊れる最後でした


演技中なんとか笑わなきゃって
思ってニコニコしたけど

なんども泣きそうになった(>_<)


みんな表情暗かったよね
誰も笑い返してくれなかったもん

ちょっとさみしかったよー(笑)



思い返せばほんっとにいろんなことがあって


家族よりもずっと長い時間
一緒にいた仲間だから

ケンカもいっぱいしたし
一緒に泣いたし
いっぱい笑ったし
おんなじ所にアザつくって

なんども辞めようとしたけど


この部活にはいって、
みんなと出会って仲良くなれて
5年間続けてこれて

ほんとによかった!!



何があっても
うちの居場所ゎダンス部にあると思うし


いつかうちも引退しなきゃ
いけない時がくるはずだけど
それまでの時間を大事にしなきゃね








ぴーの最後にもなるし、
うちもどうなるかわかんないし

全国ゎ入賞しにいこうね



Android携帯からの投稿