中夜祭写メ大会(笑)なんかおわるなり大撮影会になったよね(笑)ぴーかよなんか全体的に笑いすぎ(笑)たのしい雰囲気伝わるでしょ!?最後の中夜祭最高でした来年もこっそりでちゃいたい(笑)Android携帯からの投稿