だいすきはだクロ(ฅ'ω'ฅ)♪
Z伝説
ココ☆ナツ
怪盗少女
やったんだけど、
どーせみんなももクロ知らないし
ぜったいしらけちゃう!
て思ってたのね

なのに盛り上がりやばかったよね!
うれしかったよー(ノ_・,)
みんな歌ってくれてて
歌詞知ってることにびっくりした!笑
夢みたいに楽しかったなぁ


思い出すとにやにやしちゃうww
ゆいどん
ちなみにあのくっそ可愛い衣装を
作ってくれたのゎゆいママです

ありがとうございましたp(^-^)q
まゆなどん
えりどん
中夜祭おわっちゃったけど
えりどんと絡みなくなっちゃうの
やだよー


だからこんど絶賛絡みいこっと!笑
んで、、
じゅりどん!
写メじゅりのケータイで
撮ったからないよー(;o;)
送ってもらったらまた載せよっと
はーたのしかった!
はだいろクローバー愛してる

Android携帯からの投稿



