文化祭1日目 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


ひさびさ更新( ˘ ³˘)♥
つかれちゃってたからさー

まとめて書いちゃお♪





ダンス部の発表ゎね、
5年目にしてやっと余裕もって
笑顔でできたんだよー

去年もニコニコしてたけど
今年ゎ素直に楽しめた(*^^*)


やっとだよね(笑)


からのーマネキン5



うらりかVSささゆいVSゆいちん
VSせっきーVSチビちゃんVSうち

全員で、
「1位ゎ中山くんなんでー」

って言ってたら
ほんとにそうなっちゃって
くそつまんなかったから
ブーイングしてやったぜ(笑)


で、この日ゎ
なにより中夜祭だよね(ฅ'ω'ฅ)♪



KETゎアンコールまであったんだよー(笑)
みなさんありがとう(ノ_・,)







ちーちゃん(;o;)
すごい残念だったよね(>_<)


だから三送会やらせてほしいなー




つづく





Android携帯からの投稿