ひさびさ更新( ˘ ³˘)♥
つかれちゃってたからさー
まとめて書いちゃお♪
ダンス部の発表ゎね、
5年目にしてやっと余裕もって
笑顔でできたんだよー
去年もニコニコしてたけど
今年ゎ素直に楽しめた(*^^*)
やっとだよね(笑)
からのーマネキン5
うらりかVSささゆいVSゆいちん
VSせっきーVSチビちゃんVSうち
全員で、
「1位ゎ中山くんなんでー」
って言ってたら
ほんとにそうなっちゃって
くそつまんなかったから
ブーイングしてやったぜ(笑)
で、この日ゎ
なにより中夜祭だよね(ฅ'ω'ฅ)♪
KETゎアンコールまであったんだよー(笑)
みなさんありがとう(ノ_・,)
ちーちゃん(;o;)
すごい残念だったよね(>_<)
だから三送会やらせてほしいなー
つづく
Android携帯からの投稿




