届いたー(~▽~@) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。





よっしコンタクト届いた!


使ってたディファインの2weekが
製造中止になっちゃったから

新しい柄のにしたー!


茶色いのゎいかついから
学校にゎしないや

休日がたのしみ!






あしたゎ中夜祭リハね




おねがい、みんな。



本番盛り上がってね(;o;)



ぜーーーーっと!!!
叫んでください


KETうってください




(笑)



渉せんぱい達
中夜祭来てくれるってさー

よっしゃ(笑)



Android携帯からの投稿