あめタクシー乗っておいて遅刻ゎ最悪タクシーなら十分間に合う時間にでてきたんだけど、渋滞すごいし。渋滞避けるために遠回りしてもいいか聞かれて間に合うならっておもったけどその遠回りもやっぱり混んでましたとかふざけんなー。料金あがっただけじゃん。ジャスコなう。あと2分でついてくれないと乗った意味まったくないわーあーイライラするAndroid携帯からの投稿