あめ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


タクシー乗っておいて
遅刻ゎ最悪


タクシーなら十分間に合う時間に
でてきたんだけど、

渋滞すごいし。


渋滞避けるために
遠回りしてもいいか聞かれて

間に合うならっておもったけど

その遠回りもやっぱり混んでましたとか

ふざけんなー。
料金あがっただけじゃん。


ジャスコなう。
あと2分でついてくれないと
乗った意味まったくないわー



あーイライラする


Android携帯からの投稿