心機一転(^-^) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


西野カナのsummer timeきーてるー


きょうゎ朝ごはんたべてみた!



カレーとパンと
デザートがあんパン2こ(笑)

髪<ごはん
にしてたから、髪起きてから
とかしてもいないわ(笑)


いつもの2weekの茶色いコンタクトが
製造中止になって

きょうから違う柄の
黒と茶色のコンタクトなんだーo(^o^)o


まぁ見てもみんなわかんないかな(笑)


自分的にゎ
気分変わるーん


ずーっと前から君が好きでした♪









Android携帯からの投稿