Zzzzzz
あー、
いろんなことやだなーとか
あれこれ考えてしょぼんって感じで
帰宅するなり床で爆睡してた(笑)
パパが帰ってきて
なんか寝ぼけながらケンカしてたっぽい
目覚めたらカレーつくってくれてた(*^^*)きゅん
寝ぼけて当たっちゃってごめん(;o;)
きょう頭ぼーっとするー
体だるいし風邪?
んーでも違うかな。。
6日間も連続で学校通うのつらーい
週末ゎねむいよ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
数学0てんとかおつかれだわー(笑)
リスニング中に鼻血だすしさ
だめだこりゃ
300点中75だわ。
がんばったがんばったwww
親きれるだろーな((((;゜Д゜)))
Android携帯からの投稿

