連日のチャリ通つらい
定期買ってんのにもったいないぜー
だいすきなベローチェにきたよー(*^^*)
勉強じゃないよ。
きのう妥協したノート写し
やらなきゃねヽ(´ー`)ノ やれやれ
宿題もそーいや渡すのわすれたわぁ
かえったら怪盗少女と
真夏と言い訳
進んだとこおーどろっと(*^¬^*)!
常に汗だくのJK(笑)
もう髪巻いてくのやめよっかなー
意味ないじゃん(笑)
てかねー、
もっと気を配ろうよーー
ずっと前から君が好きでしたー♪
精一杯の想いをぜんぶ
いますぐ伝えたいよ
でも傷付きたくない
嫌われたくない
でも誰かにとられたくもーなーい!
ぴーが歌ってるから
聞きたくなっちゃった~(*^^*)
Go for itでした♪♪
あしたお昼クリスブラウンながしてもらおっとo(^o^)o
Android携帯からの投稿
