ハムスト痛し_ノ乙(、¿.)_ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。





連日のチャリ通つらい

定期買ってんのにもったいないぜー


だいすきなベローチェにきたよー(*^^*)


勉強じゃないよ。
きのう妥協したノート写し
やらなきゃねヽ(´ー`)ノ やれやれ


宿題もそーいや渡すのわすれたわぁ



かえったら怪盗少女と
真夏と言い訳
進んだとこおーどろっと(*^¬^*)!


常に汗だくのJK(笑)


もう髪巻いてくのやめよっかなー
意味ないじゃん(笑)





てかねー、
もっと気を配ろうよーー




ずっと前から君が好きでしたー♪

精一杯の想いをぜんぶ
いますぐ伝えたいよ

でも傷付きたくない
嫌われたくない
でも誰かにとられたくもーなーい!

ぴーが歌ってるから
聞きたくなっちゃった~(*^^*)


Go for itでした♪♪ 


あしたお昼クリスブラウンながしてもらおっとo(^o^)o


Android携帯からの投稿