_ノ乙(、ン、)_ねむねむしゃん_ノ乙(、ン、)_この絵文字きゃわいー_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_(笑)なんの活力も出ません。あー中間クラスびりになりそう。やる気の欠片もない_ノ乙(、¿.)_夏がおわっちゃう(´⌒`)ため息でちゃうぜ。おいしかったーまぁ、これ食べたの一昨日なんだけどね。わざわざ載せるほどおいしかった。でもチョコブラウニーのほうがおすすめかな。うんฅ'ω'ฅ絵文字多様してみましたとさ(*´ڤ`*)Android携帯からの投稿