あーーーっ
ストレス社会。
愚痴んないとやってらんねー
いつもなるべく言わないけど
ひさびさママに聞いてもらって
スッキリ。
どんだけ自分が可愛いのー??
クソガキか?
うっぜ
にこにこしといたけどさ、なんで?
むきになる自分もガキだと思うけど
むかつくんだもん

はやく卒業してーなおい。
んー。
中夜祭たのしみだな(~▽~@)♪♪♪
あしたゎももクロの朝練だーいo(^o^)o
たのしいこと考えよっと
思い出さない思い出さない(-.-)
てことでノート写そっと!
グラマーのノート借りた
ラブポーションのノートかわいい!!
でもcampus高いよね
トップバリュー買っちゃうよね(笑)
Android携帯からの投稿
