おなかいっぱーい゜゜(´O`)°゜
うちん家でまげとごはん食べたんだー
後悔後に立たず。
だからうん、
おいしかった
たのしかった
幸せでした!!
・・・おっけー\(^-^)/
きょうゎ学校に
こっそり行ってお人形救出して
有楽町でパスポート受け取ってきた!
人生で4冊目のパスポート(^.^)
親バカのパパが
コピーはじめたから(笑)
個人情報と一部顔を消して公開ww
証明写真って余計にブスー

7さいのときの眉毛ふとっ(;o;)
てかなんてゆーか古い(笑)
んで、
有楽町のマルイで
ムルーアのニットワンピー購入


いい加減ママに
金のこと怒られましたとさ

でゎ、英語の宿題全てと
LT2冊全て、手付かずなので(;o;)
オールでやりとげようと思います( ̄ー ̄)
ばいちゃ\(^-^)/
Android携帯からの投稿



