黒歴史(`ロ´;) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


おなかいっぱーい゜゜(´O`)°゜
うちん家でまげとごはん食べたんだー

後悔後に立たず。

だからうん、
おいしかった
たのしかった
幸せでした!!

・・・おっけー\(^-^)/









きょうゎ学校に
こっそり行ってお人形救出して

有楽町でパスポート受け取ってきた!
人生で4冊目のパスポート(^.^)



親バカのパパが
コピーはじめたから(笑)
個人情報と一部顔を消して公開ww
証明写真って余計にブスーガックリ

7さいのときの眉毛ふとっ(;o;)
てかなんてゆーか古い(笑)



んで、
有楽町のマルイで
ムルーアのニットワンピー購入ワンピースくつ

いい加減ママに
金のこと怒られましたとさ汗


でゎ、英語の宿題全てと
LT2冊全て、手付かずなので(;o;)

オールでやりとげようと思います( ̄ー ̄)



ばいちゃ\(^-^)/



Android携帯からの投稿