このバスなつかしい\(^-^)/
カフェテに忘れてった
お人形が心配すぎて学校いくー
そーいやきのうカニ一杯たべた!
ママがジャスコで生きてるの丸ごと買ってきた(笑)
夜ゎトータルリコール
んー、まぁまぁかな(笑)
てかきょうも雨なんだねー

靴下はいちゃったよー
ミスったな゜゜(´O`)°゜
私服だけど、べつにいいよね?
人に会わないように
ちゃちゃっとお人形救出しにいこっと!
からのー、
なんか安濃さんに怒られたから
パスポート受け取りにいきます。
1万千円て、高すぎだよ(;o;)
したら、
銀座とか有楽町でお買い物しよう


で、夕方ゎまげとジャスコに偵察に。笑
英語なにも手をつけてないんだけど
これオールパターン?
くそ。
なんとかなりますようにヽ( ̄▽ ̄)ノ
でゎまたー(*^^*)
Android携帯からの投稿

