海01ばん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


このバスなつかしい\(^-^)/


カフェテに忘れてった
お人形が心配すぎて学校いくー


そーいやきのうカニ一杯たべた!

ママがジャスコで生きてるの丸ごと買ってきた(笑)


夜ゎトータルリコール

んー、まぁまぁかな(笑)



てかきょうも雨なんだねーかさ
靴下はいちゃったよー
ミスったな゜゜(´O`)°゜


私服だけど、べつにいいよね?
人に会わないように
ちゃちゃっとお人形救出しにいこっと!


からのー、
なんか安濃さんに怒られたから
パスポート受け取りにいきます。

1万千円て、高すぎだよ(;o;)


したら、
銀座とか有楽町でお買い物しようワンピース口紅


で、夕方ゎまげとジャスコに偵察に。笑



英語なにも手をつけてないんだけど
これオールパターン?

くそ。
なんとかなりますようにヽ( ̄▽ ̄)ノ


でゎまたー(*^^*)

Android携帯からの投稿