秋冬ちゃーん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


てか最近の趣味ゎ
クーラーガンガンにして
さっむい部屋で秋冬のコーデ考えること!笑

環境にわるいw

この真夏にさむい部屋で
ファーコート着たりw

この風邪らしきのゎクーラーが原因か?
きょうたのしかったけど、
やっぱ鼻水がー

なんかまた頭いたいしー(ToT)
きょうはやくねよ!



てか、服ゎ秋がいっちばん好き!
その次が夏かな!


悩みね、


こーゆうのってストンって着たいじゃん、、


でもストンってなんないんだあ(笑)



グレーのとか買ったの5月なんだけどw
なかなか痩せないからまだ着てない

白いのゎお尻が目立つから
まだ値札切らないでおくー(>_<)




清楚めざすとか言ってたけど
なんかBACKS的な気分

アラレちゃんかけて
ゆるって髪巻いて気だるい感じー!笑

まいぷう的な!!



けっきょくモノトーンとか
かっこいい系の好きだなーなんて思うー



てことで去年の冬の雑誌
読み漁るなう



JELLY愛してます


Android携帯からの投稿