てか最近の趣味ゎ
クーラーガンガンにして
さっむい部屋で秋冬のコーデ考えること!笑
環境にわるいw
この真夏にさむい部屋で
ファーコート着たりw
この風邪らしきのゎクーラーが原因か?
きょうたのしかったけど、
やっぱ鼻水がー
なんかまた頭いたいしー(ToT)
きょうはやくねよ!
てか、服ゎ秋がいっちばん好き!
その次が夏かな!
悩みね、
こーゆうのってストンって着たいじゃん、、
でもストンってなんないんだあ(笑)
グレーのとか買ったの5月なんだけどw
なかなか痩せないからまだ着てない
白いのゎお尻が目立つから
まだ値札切らないでおくー(>_<)
清楚めざすとか言ってたけど
なんかBACKS的な気分
アラレちゃんかけて
ゆるって髪巻いて気だるい感じー!笑
まいぷう的な!!
けっきょくモノトーンとか
かっこいい系の好きだなーなんて思うー
てことで去年の冬の雑誌
読み漁るなう
JELLY愛してます
Android携帯からの投稿


