ちびっこ達 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


きょうゎ保育園のボランティアいってきたよ!

ちびっこ達かっわいーo(^o^)o


ちーちゃんゎ1・2歳児の担当で
寝かしつけてた(^o^)

赤ちゃん寝ててもお腹ぽっこりしてて
スースー寝てるから
んもー癒やされる(ToT)


うちゎ3・4歳児の担当ヽ(・∀・)ノ

げんきすぎ!笑


下に落ちたらワニさんにたべられちゃうよー?

サメさんいっぱいだよー?


うん(^^)たのしかった!!



ケンカして泣いて
お昼寝したらケンカのこと忘れて~


あーうちも子供に戻りたーい

高校生もお昼食べたら
お昼寝ねたいねってちーちゃんと言ってた(笑)


おわってジャスコのフーコーで
チキンクリスプとかシェイクとか
ミスドとかたべてー
めちゃしゃべってばいばいした(^o^)v


ちーちゃんにね、
怒られた(笑)

ちーちゃんになりたいわぁw
尊敬しちゃーう


てことで今度秋服みにいこー!ワンピース音譜




Android携帯からの投稿