きょうゎ保育園のボランティアいってきたよ!
ちびっこ達かっわいーo(^o^)o
ちーちゃんゎ1・2歳児の担当で
寝かしつけてた(^o^)
赤ちゃん寝ててもお腹ぽっこりしてて
スースー寝てるから
んもー癒やされる(ToT)
うちゎ3・4歳児の担当ヽ(・∀・)ノ
げんきすぎ!笑
下に落ちたらワニさんにたべられちゃうよー?
サメさんいっぱいだよー?
うん(^^)たのしかった!!
ケンカして泣いて
お昼寝したらケンカのこと忘れて~
あーうちも子供に戻りたーい
高校生もお昼食べたら
お昼寝ねたいねってちーちゃんと言ってた(笑)
おわってジャスコのフーコーで
チキンクリスプとかシェイクとか
ミスドとかたべてー
めちゃしゃべってばいばいした(^o^)v
ちーちゃんにね、
怒られた(笑)
ちーちゃんになりたいわぁw
尊敬しちゃーう
てことで今度秋服みにいこー!


Android携帯からの投稿