まみむめも | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。





昼間ねてたから、
なんか体内時計ぐーるぐる

なんか体調すぐれないと
すーごくいらいらする
健康なのがどれだけ素晴らしいかって感じ

頭いたい喉いたい
ほっぺもだしー
鼻水くしゃみすごいし
関節がいたい
もはや全身いたい


んーにしても
とりあえずお腹すいたなぁ(>_<)



てか点滴って、栄養入ってるんだよね?
じゃあ太るの?

えー、やだー(笑)
寝てる間にカロリー摂取してるってことでしょ??





この前カラオケで注文したハニトー
すぐさま食べたいんだけど(>_<)


こんな時間だけど
いまから作ろうかな、、
んーどうしよう!


冷蔵庫にいってきます


でもその前に体重はかろっと(  ̄▽ ̄)
ばいばい

Android携帯からの投稿