まみむめも | natsu♡blog
昼間ねてたから、
なんか体内時計ぐーるぐる
なんか体調すぐれないと
すーごくいらいらする
健康なのがどれだけ素晴らしいかって感じ
頭いたい喉いたい
ほっぺもだしー
鼻水くしゃみすごいし
関節がいたい
もはや全身いたい
んーにしても
とりあえずお腹すいたなぁ(>_<)
てか点滴って、栄養入ってるんだよね?
じゃあ太るの?
えー、やだー(笑)
寝てる間にカロリー摂取してるってことでしょ??
この前カラオケで注文したハニトー
すぐさま食べたいんだけど(>_<)
こんな時間だけど
いまから作ろうかな、、
んーどうしよう!
冷蔵庫にいってきます
でもその前に体重はかろっと(  ̄▽ ̄)
ばいばい
Android携帯からの投稿

