んー!元気になった!
寝るのがいちばん健康にいい!
で、きょうゎねー
お家に工事くるからって
家から追い出されまして(笑)
めずらしくイクスピアリ行ってみたo(^o^)o
秋物結構あって
ほしいものいっぱーい゜゜(´O`)°゜
pageboyのボーラーハットね
ぶっちゃけうち超似合ってた!笑
だからほしーなーww
TOMMYのアメリカっぽいニットでしょ?
DISELのスニーカーもバッグでしょ?
ほしいよー!!
あ、そーいや
これ売ってたんだけどーwww
で、暑いのとお腹すきすぎで
入ったパン屋さん
おいしかったぁ
あと、これ美味しいんだよー♪
夜ごはんゎサンマってメールきたのに
遅くに帰ったら全部食べられちゃってた(ToT)
んでパパが焼いてくれたステーキ
こんなに食べたけど
お腹すいてて寝れないなぁ(*ToT)
朝ごはんをたのしみにして、
それでゎおやすみなさい
Android携帯からの投稿




