ぷぅー゜(´3`)°゜ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

んー!元気になった!
寝るのがいちばん健康にいい!

で、きょうゎねー

お家に工事くるからって
家から追い出されまして(笑)

めずらしくイクスピアリ行ってみたo(^o^)o


秋物結構あって
ほしいものいっぱーい゜゜(´O`)°゜

pageboyのボーラーハットね
ぶっちゃけうち超似合ってた!笑

だからほしーなーww

TOMMYのアメリカっぽいニットでしょ?
DISELのスニーカーもバッグでしょ?


ほしいよー!!



あ、そーいや


これ売ってたんだけどーwww



で、暑いのとお腹すきすぎで
入ったパン屋さん

おいしかったぁ



あと、これ美味しいんだよー♪



夜ごはんゎサンマってメールきたのに
遅くに帰ったら全部食べられちゃってた(ToT)

んでパパが焼いてくれたステーキ




こんなに食べたけど
お腹すいてて寝れないなぁ(*ToT)


朝ごはんをたのしみにして、
それでゎおやすみなさい








Android携帯からの投稿