サマーソニック!
いんとーきょーーーう!
はぁ、たのしかった(;o;)
ミリヤとももクロ諦めて
マリンステージで7時間も場所確保してた!
来たときゎPerfumeが
チョコレートディスコやってた♪
からのPITBULLのために
最前列をめざしてだいぶ前までいった
順番わすれたけど曲目ゎ
I know you want me
International love
Give me everything
BOM BOM BOM
Rail over me
Hotel room service
HEY BABY
On the floor
Back in time
と新曲のやつ
新曲ゎわかんなかったけど
他のゎぜんぶ歌ってテンションぶちあげ

ほんとPITBULLだいすき
かっこよすぎ
盛り上りすぎだったから
写メゎとってないー(>_<)
まぢかっこいい死ねる(;o;)
白いスーツって予想だったけど
黒のステージに黒のシャツで真っ黒だったo(^o^)o
てことで続く、
Android携帯からの投稿
