サマソニ KE$HA | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


PITBULLに続いて


KE$HA





え、ちょー可愛かったo(^o^)o


ごめんなさい、
いままでさんざんブスって言ってたのに



KE$HAゎやっぱ
女のひとのファンが多めだった~



パフォーマンスかなりしてくれてて

ダンスも演出もいい!

衣装チェンジもたしか3着くらい♪ヽ(´▽`)/

合間にビール飲んでた(笑)
さすが自由人ww

まぢかっこよすぎたぁ


曲目ゎたしか、

Blow
Blan Blan Blan
Tik Tok
animal
Take it off


だったかな?
スペル自信ないゎ(笑)





すーっごくたのしかったぁo(^o^)o


んで、まだまだ続く、、


Android携帯からの投稿