サマソニ KE$HA | natsu♡blog
PITBULLに続いて
KE$HA
え、ちょー可愛かったo(^o^)o
ごめんなさい、
いままでさんざんブスって言ってたのに
KE$HAゎやっぱ
女のひとのファンが多めだった~
パフォーマンスかなりしてくれてて
ダンスも演出もいい!
衣装チェンジもたしか3着くらい♪ヽ(´▽`)/
合間にビール飲んでた(笑)
さすが自由人ww
まぢかっこよすぎたぁ
曲目ゎたしか、
Blow
Blan Blan Blan
Tik Tok
animal
Take it off
だったかな?
スペル自信ないゎ(笑)
すーっごくたのしかったぁo(^o^)o
んで、まだまだ続く、、
Android携帯からの投稿

