三井木更津アウトレットパーク | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


ただいま!
二日間たのしかったぁ!


んー、いろいろ充実しすぎて
4泊くらいしたみたいー(笑)


つかれたからきょうゎ
アウトレットの話だけね、

そこまで広くないけど、
お店ゎだいぶ充実♪ヽ(´▽`)/


けっきょくブランド品ゎ買ってなくて


EMODA


ファザーEMODA気に入ったみたいで音譜

めっずらしく買ってくれたんだー((o(^∇^)o))





INGNI


ボルドーの発色とコーデュロイが
いい感じで一目惚れラブラブ

中1のときからこんなん狙ってて
やっとしっくりきたから買いました(*^^*)

だいぶねばった(笑)


柄スキニーとか1000円になってたし!
INGNIいい感じだったよー(^〇^)






one way


このショーパン形ちょーいい(*^^*)
なんか体型隠せるし♪
合わせやすいからヘビロテしそう口紅


しかし、元値たしか
3000円で買った花柄のキャミソール?
半額の1500円になってた(;o;)


これこれ。くそー。
狙ってるひとゎ、すぐさまアウトレット行くべき



んー、購入品ゎこれだけo(^o^)o


folifoliの時計
買わせる気満々だったけど失敗(笑)

で、時計よりもバッグが可愛くて
パパもそのバッグ気になってたけど
なんか買わなかったなぁ^^;

かなり未練たらたら(;_;)



てか、ヒューゴ・ボスとか
アルマーニとか
ポール・スミス1人で入店すると

プレゼントですかー?
とか店員に聞かれんのつらいけど


パパもいたからmen's見れてたのしかった!












あしたゎサマソニ!!
おやすみなさい(*^^*)



Android携帯からの投稿