ただいま!
二日間たのしかったぁ!
んー、いろいろ充実しすぎて
4泊くらいしたみたいー(笑)
つかれたからきょうゎ
アウトレットの話だけね、
そこまで広くないけど、
お店ゎだいぶ充実♪ヽ(´▽`)/
けっきょくブランド品ゎ買ってなくて
EMODA
ファザーEMODA気に入ったみたいで

めっずらしく買ってくれたんだー((o(^∇^)o))
INGNI
ボルドーの発色とコーデュロイが
いい感じで一目惚れ

中1のときからこんなん狙ってて
やっとしっくりきたから買いました(*^^*)
だいぶねばった(笑)
柄スキニーとか1000円になってたし!
INGNIいい感じだったよー(^〇^)
one way
このショーパン形ちょーいい(*^^*)
なんか体型隠せるし♪
合わせやすいからヘビロテしそう

しかし、元値たしか
3000円で買った花柄のキャミソール?
半額の1500円になってた(;o;)
これこれ。くそー。
狙ってるひとゎ、すぐさまアウトレット行くべき
んー、購入品ゎこれだけo(^o^)o
folifoliの時計
買わせる気満々だったけど失敗(笑)
で、時計よりもバッグが可愛くて
パパもそのバッグ気になってたけど
なんか買わなかったなぁ^^;
かなり未練たらたら(;_;)
てか、ヒューゴ・ボスとか
アルマーニとか
ポール・スミス1人で入店すると
プレゼントですかー?
とか店員に聞かれんのつらいけど
パパもいたからmen's見れてたのしかった!
あしたゎサマソニ!!
おやすみなさい(*^^*)
Android携帯からの投稿



