うみ! | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


逗子にいってきたよ!


とおいね(*^^*)

朝はやめに横浜集合でプリラブラブ








まだきょうのプリ
これしか持ってないや

からのー逗子だよ


二人とも顔しんでる(笑)


女二人なんてナンパ待ちしてるようなもんだろ
て、いってたけど
ほんとにすごかったー(;o;)


ぶっちゃけナンパする人に
かっこいい人っていないよねハートブレイク

うちゎ顔あんま気にしないけど
どっから来たの~?て来た人
どの人もイケメンじゃないからって
いのりの冷たさはんぱなかった(爆)
でもおかげで追い払えたよ~


ふつうに声かける人達ならいいけど
怖いグループもいて、

うちら浮き輪引っ張られて
呑もうよみたいに強引に囲まれて

やだって言ってたら、
うちだけゴリラみたいなくそ不細工に
お姫様だっこされて連れ去られそうになって(;o;)


いのりがなんとか助けてくれたよー

まぢ死ぬかと思った(>_<)

なんか酔っ払いだったからか、
がちラリってた(-_-)


女の子だけで海行く子達ゎ
気をつけてね(>_<)

まぢ怖い人達もいるみたいあせる


んまぁ、浮き輪でゆらゆらして
砂浜でぼーっとしたりで



電池切れでこっからゎ写メなし(笑)


大森のサイゼに移動o(^o^)o
ちょーたべた♪

からの近くの公園で
山の滑り台みたいのに登って
LMFAOかけて♪語って♪

んー!たのしかった(*^^*)


このままいのりん家泊まろうとしてたけど
許可でなくて帰宅わず(^〇^)



あー!たのしかったぁラブラブ




あ、あさって
家族でシーワールドだと思ってたんだけど
ちがうらしい、、

今度ゎ館山の海にいってきやす!!

わーい海(*^^*)


なんかすでに真っ黒なのにやべーぞ晴れ
でもたのしみ♪


でゎこれから宿題おわらすかな(>_<)


Android携帯からの投稿