逗子にいってきたよ!
とおいね(*^^*)
朝はやめに横浜集合でプリ

まだきょうのプリ
これしか持ってないや
からのー逗子だよ
二人とも顔しんでる(笑)
女二人なんてナンパ待ちしてるようなもんだろ
て、いってたけど
ほんとにすごかったー(;o;)
ぶっちゃけナンパする人に
かっこいい人っていないよね

うちゎ顔あんま気にしないけど
どっから来たの~?て来た人
どの人もイケメンじゃないからって
いのりの冷たさはんぱなかった(爆)
でもおかげで追い払えたよ~
ふつうに声かける人達ならいいけど
怖いグループもいて、
うちら浮き輪引っ張られて
呑もうよみたいに強引に囲まれて
やだって言ってたら、
うちだけゴリラみたいなくそ不細工に
お姫様だっこされて連れ去られそうになって(;o;)
いのりがなんとか助けてくれたよー
まぢ死ぬかと思った(>_<)
なんか酔っ払いだったからか、
がちラリってた(-_-)
女の子だけで海行く子達ゎ
気をつけてね(>_<)
まぢ怖い人達もいるみたい

んまぁ、浮き輪でゆらゆらして
砂浜でぼーっとしたりで
電池切れでこっからゎ写メなし(笑)
大森のサイゼに移動o(^o^)o
ちょーたべた♪
からの近くの公園で
山の滑り台みたいのに登って
LMFAOかけて♪語って♪
んー!たのしかった(*^^*)
このままいのりん家泊まろうとしてたけど
許可でなくて帰宅わず(^〇^)
あー!たのしかったぁ

あ、あさって
家族でシーワールドだと思ってたんだけど
ちがうらしい、、
今度ゎ館山の海にいってきやす!!
わーい海(*^^*)
なんかすでに真っ黒なのにやべーぞ

でもたのしみ♪
でゎこれから宿題おわらすかな(>_<)
Android携帯からの投稿


