うまい棒食べくらべ | natsu♡blog
んんー!
てかちょー寝たよー
3じくらいまで爆睡してた♪
最近料理とかめんどくさすぎて
だからきのう買ってみた
うまい棒が朝ごはん(^〇^)
美味しいと思った順に!
たこ焼き味
海老マヨネーズ味
チキンカレー味
ピザ味
テリヤキハンバーガー味
豚キムチ味
マーボー味
やっぱたこ焼きゎおいしい!
でもぜんぶおいしかったよー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブレインなう
はじめてみた(笑)
あーやっぱり恋したいなぁ(^-^)
男の人むりーとかいってたけど
やっぱJKたのしまなきゃだねぇ
でもなんかめんどくさいってゆう
んじゃぁ、宿題やりますかぁ(>_<)
Android携帯からの投稿

