うまい棒食べくらべ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


んんー!
てかちょー寝たよー

3じくらいまで爆睡してた♪


最近料理とかめんどくさすぎて

だからきのう買ってみた
うまい棒が朝ごはん(^〇^)




美味しいと思った順に!

たこ焼き味
海老マヨネーズ味
チキンカレー味
ピザ味
テリヤキハンバーガー味
豚キムチ味
マーボー味

やっぱたこ焼きゎおいしい!


でもぜんぶおいしかったよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラブレインなう
はじめてみた(笑)


あーやっぱり恋したいなぁ(^-^)

男の人むりーとかいってたけど
やっぱJKたのしまなきゃだねぇ

でもなんかめんどくさいってゆう



んじゃぁ、宿題やりますかぁ(>_<)








Android携帯からの投稿