逗子 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


あしたってゆーか
きょうなんだけど(^-^)

ふつーにカラオケとかごはんだと
おもってたんだけどね、

海いこうって約束してたらしい!笑


急きょどこ行く?ってなって、、
あしたゎ逗子に行ってきます!!

きゃーたのしみ音譜


今年日本の海ゎ初だぞーo(^o^)o


わーい(^〇^)
女の子だけでも充分たのしいもんね!




たのしみすぎで寝れなくて
お腹もすきてきて
もっと寝れないなうだー(;o;)

朝ごはんたのしみ!笑




てかね、かんかん毒舌たとおもう(笑)




じゃじゃーん!

これ、なっちゃんに似てる!



だってさーwww


うん、、




わかるわぁ(爆)
似てる。たしかに似てる!


てことでとぷ画にしてるw


んー、そろそろおやすみ(*^^*)



Android携帯からの投稿