あしたってゆーか
きょうなんだけど(^-^)
ふつーにカラオケとかごはんだと
おもってたんだけどね、
海いこうって約束してたらしい!笑
急きょどこ行く?ってなって、、
あしたゎ逗子に行ってきます!!
きゃーたのしみ

今年日本の海ゎ初だぞーo(^o^)o
わーい(^〇^)
女の子だけでも充分たのしいもんね!
たのしみすぎで寝れなくて
お腹もすきてきて
もっと寝れないなうだー(;o;)
朝ごはんたのしみ!笑
てかね、かんかん毒舌たとおもう(笑)
じゃじゃーん!
これ、なっちゃんに似てる!
だってさーwww
うん、、
わかるわぁ(爆)
似てる。たしかに似てる!
てことでとぷ画にしてるw
んー、そろそろおやすみ(*^^*)
Android携帯からの投稿
