神戸に、
サマーランドに、
小学校ぶりの友達とごはん行ったり
なかなか充実した毎日で(*^^*)
ブログ書く時間なかったー
そんないまゎ、
あした海行くんだけど
たのしみすぎて寝れなくて暇してます。
もう2じすぎちゃったよー(>_<)
お腹もペコペコすぎて寝れない(;_;)
勉強するとかゆって、
予定スカスカにしといたのに、
気付けば遊びほーだい、食べほーだい
そんなこんなでなんと!
3キロ太りました(;o;)(;o;)(;o;)
うっわぁ
なんか今さらって感じになるから
プリとかだけね。
載せないけど、水着でもプリとった!
神戸帰った翌日サマーランド!
タフすぎるww
神戸の帰り道
具合わるすぎて電車で吐いたのに
ちょー元気でした(^-^)
でもぴーが具合やばくて
帰っちゃって(;o;)
心配だったけど、無事帰れたみたいでよかったー
なんかこわい目にもあったけど
たのしかったな
つづく。
Android携帯からの投稿


