ひさびさぶりぶり | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

神戸に、
サマーランドに、
小学校ぶりの友達とごはん行ったり

なかなか充実した毎日で(*^^*)


ブログ書く時間なかったー
そんないまゎ、
あした海行くんだけど
たのしみすぎて寝れなくて暇してます。

もう2じすぎちゃったよー(>_<)
お腹もペコペコすぎて寝れない(;_;)


勉強するとかゆって、
予定スカスカにしといたのに、
気付けば遊びほーだい、食べほーだい

そんなこんなでなんと!
3キロ太りました(;o;)(;o;)(;o;)



うっわぁ

なんか今さらって感じになるから
プリとかだけね。
載せないけど、水着でもプリとった!




神戸帰った翌日サマーランド!
タフすぎるww

神戸の帰り道
具合わるすぎて電車で吐いたのに
ちょー元気でした(^-^)

でもぴーが具合やばくて
帰っちゃって(;o;)
心配だったけど、無事帰れたみたいでよかったー

なんかこわい目にもあったけど
たのしかったな




つづく。


Android携帯からの投稿