神戸 | natsu♡blog
8日~11日のはなし。
神戸で創作ダンスの全国大会がありました
んー。
なんていえばいいのかな。
すごい反省しなきゃいけないことが
たくさんあって、
みんなにすごい迷惑かけちゃって
だからいろいろ思うこともあったし、
結果ゎ残念でした。
出しきれてなかったし、
本番で力だせるとこまで
持ってけてなかったなって
いままでしたことないようなミスだし
こんなダメだったことなかったよね。
全国までにこの作品磨いていかないと。
もう高2だから、
次がんばろうとか軽く言えないから
全国ゎ賞なんとしても取りに行くよ
異人館あたり
Android携帯からの投稿

