神戸 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


8日~11日のはなし。

神戸で創作ダンスの全国大会がありました


んー。
なんていえばいいのかな。


すごい反省しなきゃいけないことが
たくさんあって、

みんなにすごい迷惑かけちゃって


だからいろいろ思うこともあったし、


結果ゎ残念でした。


出しきれてなかったし、
本番で力だせるとこまで
持ってけてなかったなって
いままでしたことないようなミスだし
こんなダメだったことなかったよね。


全国までにこの作品磨いていかないと。





もう高2だから、
次がんばろうとか軽く言えないから


全国ゎ賞なんとしても取りに行くよ












異人館あたり

Android携帯からの投稿