よしo(^o^)oせっかく宿題もってドトールにきたのにコンタクト落っこちて右目が見えません(>_<)なんか片方しか見えないの気持ちわるい黒目の大きさも違うしwなんとか宿題やったらさっさとかえりましょ!あしたからの神戸がんばろ!!あえてながなが言わないけどいままでで一番緊張してて一番真剣だから!それでゎAndroid携帯からの投稿