よしo(^o^)o | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


せっかく宿題もってドトールにきたのに

コンタクト落っこちて
右目が見えません(>_<)



なんか片方しか見えないの気持ちわるい

黒目の大きさも違うしw



なんとか宿題やったらさっさとかえりましょ!




あしたからの神戸
がんばろ!!


あえてながなが言わないけど
いままでで一番緊張してて
一番真剣だから!


それでゎ



Android携帯からの投稿