韓国いきてー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


テレビでやってるー


去年の7月韓国いったけど
買い物に夢中で1人で別行動してたから
ごはん食べなかったんだよねぇ(笑)

食事そっちのけで買い物とゎ(。-∀-)

焼肉ゎさすが美味しかったけどね♪



つぎいくときゎ美味しいもの
たべまくりたいo(^o^)o



てことで、手近な新大久保に
誰かごはん食べ行こーぜこーぜドキドキ







Android携帯からの投稿