韓国いきてーテレビでやってるー去年の7月韓国いったけど買い物に夢中で1人で別行動してたからごはん食べなかったんだよねぇ(笑)食事そっちのけで買い物とゎ(。-∀-)焼肉ゎさすが美味しかったけどね♪つぎいくときゎ美味しいものたべまくりたいo(^o^)oてことで、手近な新大久保に誰かごはん食べ行こーぜこーぜAndroid携帯からの投稿