くっそー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


アフロ田中くっそ面白かった(*∀)ケラケラ


あーお腹いっぱい( ̄0 ̄)/

うそ、まだまだ~~
だけどたべない。

1週間くらい
狂ったように食べてたら、
リバウンドで、、


て、うそうそうそ!?
いま体重計乗ったんだけど、、


先週より3㌔増えてる!


ダイエットはじめた4月の
体重にもどってる(;o;)

叫んじゃったよ


3㌔リバウンド(-_-)

ちーーん


この1週間でぜんぶ水の泡



反省。



あしたからダイエット再開


1日900㌔カロリーまで!
はい、おやすみなさい




でぶ。
しゃくれ。

Android携帯からの投稿