くっそー | natsu♡blog
アフロ田中くっそ面白かった(*∀)ケラケラ
あーお腹いっぱい( ̄0 ̄)/
うそ、まだまだ~~
だけどたべない。
1週間くらい
狂ったように食べてたら、
リバウンドで、、
て、うそうそうそ!?
いま体重計乗ったんだけど、、
先週より3㌔増えてる!
ダイエットはじめた4月の
体重にもどってる(;o;)
叫んじゃったよ
3㌔リバウンド(-_-)
ちーーん
この1週間でぜんぶ水の泡
反省。
あしたからダイエット再開
1日900㌔カロリーまで!
はい、おやすみなさい
でぶ。
しゃくれ。
Android携帯からの投稿

