we found loveあっちーー土曜だから10分以上バスこない(;o;)あつい死ぬ(-_-)きのう帰ってシャワー浴びたらそのまま寝てた(笑)10じまでねてたわぁなんか毎日毎日部活以外なんもせずにおわるきょう予選受かる夢みた照明付きで踊りたいよ(;_;)正夢にさせたいですのこり4日ぴー残念だけど、完璧な状態でぴー向かえましょう。がんばろう!Android携帯からの投稿