we found love | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


あっちーー
土曜だから10分以上バスこない(;o;)
あつい死ぬ(-_-)


きのう帰ってシャワー浴びたら
そのまま寝てた(笑)
10じまでねてたわぁ



なんか毎日毎日
部活以外なんもせずにおわるハートブレイク

きょう予選受かる夢みた
照明付きで踊りたいよ(;_;)
正夢にさせたいです


のこり4日
ぴー残念だけど、
完璧な状態でぴー向かえましょう。


がんばろう!





Android携帯からの投稿