はらへったーーー
夜ごはんわけわからんちん
チーズケーキからの
チヂミ2枚食べてからの
花火みながらpinoたべてーの
さけるチーズからの
お茶漬けからの
とうふたべて落ち着いた、、
あーお腹すいた(-_-)
いま女の子なんだけど、
この期間ゎ胃袋底無し沼だわわわ
てか大会まで一週間。
うわぁ、はや(;o;)
がんばろ!
相変わらず9じ~4じ練習
続くけど、本番までfight!
そして、
サマソニたのしみでうかれてる
RIHANNA
PITBULLとfosterthepeopleとjamiroquai
この人たちが来るのね、
ぜったい行きたい!
あとKE$HAもくるんだよー
Perfumeに、加藤ミリヤ、カルビンハリスに、
ももクロもo(^o^)o
てかいま気付いたけど
KE$HAのアルバム2枚なくなってる(;_;)
他にもない気がするから
CD借してる人把握してないけど
そろそろ返してくれ~
ちゃんと歌詞覚えていきたいなー
洋楽のお勉強w
Android携帯からの投稿


