うっキゃあああ(°Д°)!! | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


神様!

ママ神だわ


いきなりのカミングアウトね、


19日のサマソニのチケット
とってあるんだって!!!



うっきゃーーーラブラブラブラブラブラブ


あー楽しみすぎて
死んでもいいや!



ただ問題ゎ

PITBULLと加藤ミリヤ

RIHANNAとももクロ

時間かぶってる(;o;)
あたしゎどーすればいいですか??



チャリ持ち込んで
会場速攻でで移動したいわあ


どーゆうプランでライブまわろーかしら



Android携帯からの投稿