かゆいかゆいかゆいかゆい!!
なんかつかれた。
あんながんばってたダイエットも
全部ぱーだよ。
1週間食べすぎたΣ(°Д°)
なんかどうしようもない(-_-)
ちょっと嫌なこと考えるだけで
すぐ湿疹できたり痒くなるー
どーした弱すぎ。
がちメンタルーー
宿題も進まない、
やりたくなさすぎる
あーあー
わきも、ひじも、ひざも
手足も、顔も、まーじ痒い(;o;)
アトピーなりそうー
掻いちゃったとこ赤くなっちゃってるー
太もももプツプツしてきた(=_=)
ほっぺもくーっそかゆい
ヒルドイドローション塗ると
余計かゆい(;_;)
てか全身かゆい。痛い
常に鳥肌Σ(゜ο°;)ノ
つまり死亡
ストレスたまるーーぐえ
このままじゃビキニ着れない、、
皮膚どーなっちゃってんのρ(・・、)
きもいー
Android携帯からの投稿
