ぎろっぽんでスータコきのうミッドタウンへいへいほいほい写真ブレブレでよくわからんなんかイベントやってた( ̄0 ̄)/からのヒルズまでお散歩人のプレゼントとか買いいってたんです(*^^*)外のテラスでメキシカン食べた(^.^)めーっちゃおいしかったけどハラペーニョ辛すぎ。死ぬかと思った(;o;)ハラペーニョゎ唐辛子の酢漬けだって!タコスについてた。辛くなさそうだったから油断してたべちゃったよ。むむ笑Android携帯からの投稿