ぎろっぽんでスータコ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

きのうミッドタウン


へいへい


ほいほい

写真ブレブレでよくわからん


なんかイベントやってた( ̄0 ̄)/


からのヒルズまでお散歩



人のプレゼントとか
買いいってたんです(*^^*)


外のテラスでメキシカン食べた(^.^)
めーっちゃおいしかったけど

ハラペーニョ辛すぎ。
死ぬかと思った(;o;)

ハラペーニョゎ唐辛子の酢漬けだって!
タコスについてた。

辛くなさそうだったから
油断してたべちゃったよ。むむ











Android携帯からの投稿