夜ごはん食べすぎたぁ
ジム帰りのパパに呼び出されて
家族で焼肉いったんだけどね、
ライス大ペロッといっちゃって
からの、パパがライス中盛り
半分くらい残したからそれたべてあげて(笑)
からのママが食べきれなかった
なんちゃらクッパ食べました(;o;)
3人家族なのに15000円したんだけどー
どーゆうこと?
んで、かえってから
Dポップみたいなやつたべちゃったー
うー気持ちわる(-_-)
ねっころがると圧迫感やばー
帰り道、ゲップしたら
ゲロあがってきたのゎ焦った
気持ちわるかったなー
なんかジムいきたいー
大会おわったらひさびさ行こっかな♪
これからゎ腹八分目ー
おえ。
お風呂上がりオールバックで
おだんごしてたら髪すごいんだけど
あした部活どーしましょ。
髪ごちゃごちゃなうー
あしたどうにかしよっと
おやすみ
Android携帯からの投稿