ああーっもう(笑) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


夜ごはん食べすぎたぁ

ジム帰りのパパに呼び出されて
家族で焼肉いったんだけどね、
ライス大ペロッといっちゃって

からの、パパがライス中盛り
半分くらい残したからそれたべてあげて(笑)

からのママが食べきれなかった
なんちゃらクッパ食べました(;o;)

3人家族なのに15000円したんだけどー
どーゆうこと?


んで、かえってから
Dポップみたいなやつたべちゃったー

うー気持ちわる(-_-)
ねっころがると圧迫感やばー


帰り道、ゲップしたら
ゲロあがってきたのゎ焦った
気持ちわるかったなー

なんかジムいきたいー
大会おわったらひさびさ行こっかな♪


これからゎ腹八分目ー
おえ。


お風呂上がりオールバックで
おだんごしてたら髪すごいんだけど

あした部活どーしましょ。
髪ごちゃごちゃなうー


あしたどうにかしよっと
おやすみ


Android携帯からの投稿