あめーばくん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


朝からずーっとがんばってんのに
ブログ記事が更新できなーい!

きのうの記事公開できないいい


おねがいだからブログ書かせてー?




きょう六本木いってきて
買って帰ってきたフランスパン
たべたらくっそ固くて、

奥歯の詰め物欠けた(;o;)

くっそ痛かったー
涙目だよ。
泣かないけど。


歯医者空いててよかった。
しみる、痛い(-_-)


Android携帯からの投稿