あめーばくん朝からずーっとがんばってんのにブログ記事が更新できなーい!きのうの記事公開できないいいおねがいだからブログ書かせてー?きょう六本木いってきて買って帰ってきたフランスパンたべたらくっそ固くて、奥歯の詰め物欠けた(;o;)くっそ痛かったー涙目だよ。泣かないけど。歯医者空いててよかった。しみる、痛い(-_-)Android携帯からの投稿