くさいよ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。




くさいくさいくさい
やばいよ~~

電車ゎオヤジ臭。
エレベーターゎ公衆便所臭。
バスゎオムツみたいな?

くーっさい。
息苦しいよー

なつゎこれだから嫌だ(-_-;)



歯医者夕方予約空いたから
夜いけることになったー


あ、買ってきたタッパー忘れた
くそ(-_-)


そーいえば
きょうゎ学校静かになっちゃう(;o;)

おかげで?体育館つかえるけど
さみしーなー








Android携帯からの投稿