くさいよくさいくさいくさいやばいよ~~電車ゎオヤジ臭。エレベーターゎ公衆便所臭。バスゎオムツみたいな?くーっさい。息苦しいよーなつゎこれだから嫌だ(-_-;)歯医者夕方予約空いたから夜いけることになったーあ、買ってきたタッパー忘れたくそ(-_-)そーいえばきょうゎ学校静かになっちゃう(;o;)おかげで?体育館つかえるけどさみしーなーAndroid携帯からの投稿